家から20分くらいかな
地元で人気の(私も一番登ってるかな)【竜王山】の麓にあったじゃないですか、本日のラッキーポイント池のある公園が💖


深坂(みさか)の池
向こうに見えるのが、竜王山。
誰か登ってるだろうなー

いろんなルートがあって楽しめる。
あと2週間もすれば、桜が見事になります🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
うぐいすの鳴き声
水鳥がスイスイと進む水面
近くに『下関国際総合射撃場 』というのがあって、パーンって鉄砲の爆発音がこだまする。

目に優しい
心に潤う
深呼吸〜\(^o^)/

駐車場のそばに茶屋があって、ここの店主、『日本みつばち』を愛してやまないらしい。蜜蝋があったり、日本みつばちの会が開かれているとか。←辻ちゃんがはまっている😊
珈琲を頂こうと思ったら、定休日
残念😂



少し霞んでいるけど、気温14度、晴れ☀
気持ちいい〜\(^o^)/
リフレッシュ💕💕💕