過食嘔吐 食べたもの | 出戻りカショオ(´・ω・`)

出戻りカショオ(´・ω・`)

ときたまするカショオと自己正当化

あーーくっそデブ(100kg級)のふてぶてしい客が来て、人が愛想よく話してんのにずっとゲームしてるし、なら帰れよな。婚活パーティー行ったらしいんだけど、お前みたいなの誰にも相手されねーからw
今日ほんとクソみたいな客が多くてメンバーも微妙でイライラした


3時に帰宅
納豆を底に

リピなしと思ったけどリピしたーあっためたらいけますねー


普通のカレーパンが好き!でもやっぱセブンのが美味しいね


念願のビアードパパ(*^_^*)クッキーシューのカスタード


こっちはクッキー&クリーム。やばかった。近くにビアードパパある人走って。

あとは全部リピ品~~
ラスクとか、サンドイッチとか、明太チーズパンとかとか、、、
アイスもいつもと一緒だしマンネリしてきた>_<

何か美味しいものの情報求む>_<!

コンビニパスタってどこが1番かなー