昼カショオ 食べたもの | 出戻りカショオ(´・ω・`)

出戻りカショオ(´・ω・`)

ときたまするカショオと自己正当化

18時に家出ないとだめなんですけどいけますか?無理だろ

底に白菜と豚肉の蒸したやつ、納豆ご飯、お味噌汁


パスタ。味薄かったからマヨ足しながら食べた


さくら味だいすきー。これ良い!リピる



メイトーのプリンって神だよなー。前はアイスもあったよね?


コストコのブラウニーちゃん



コストコのクッキーちゃん、4枚食べた


いちごのやつダメだったなー。


リピ品!海老カツんまーーい


夜に行くと絶対無いんだけど、お昼だったからあった!やっぱ人気なんだねー

親知らず抜いたところがまだ痛みます。胃酸で傷つけまくりなんだろなー

バイトの準備しないとだから、だらだらせずに吐きます!!やばいっ