おつカレー様です!

 

昨年の8月から開催した江口グループSNS勉強会。
月に2回開催し、今日で12回目を迎えました。
ちゃんと続いているなと自分でも感心しています(笑)
これまで自分がSNSを色々とやってきました。
Facebook、Twitter、Instagram、そしてblog、YouTubeと自分がやってきたことを社員に伝える勉強会です。
いろんなことを毎回1時間、伝えてきました。
そして昨日からは実戦形式に入りました!
知識ばっかり増えても実際に使えないと、もったいないので実戦の積み重ねあるのみです!実戦して、修正して、また実戦。
その積み重ねが、いいSNSになっていくかなって思います。

 

 

続きはこちら!

 ↓