安全は、一人の意識だけでは守れません。

自分の体調に気づくこと。
仲間の表情や動きの変化に気づくこと。
そして「大丈夫?」と声をかけ合えること。

現場で働く仲間を守るのは、ルールと同じくらい、人を思う心だと思います。

江口組が大切にしたい安全への思いを、ブログに書きました(^^)