おつカレー様です!!

 

 

今週で今年の仕事納めの江口組です。

土曜日に大掃除をして2019年の仕事は終わりです。

 

 

今週は「よいお年を〜」の挨拶が増えそうです。

 

 

最後のラストスパートを頑張るために、昨日大好きなカレーの市民アルバへ行ってカレーチャージをしてきました!

 

もちろんオーダーは満塁ホームランカレーです。

ご飯普通盛りのレディースホームランですが・・・

 

 

やっぱアルバは美味しいですわ〜

 

 

アルバの年内営業は30日までだそうです。

そして今日火曜日はいつもは定休日ですが、年末休み前なのか、クリスマスだからかわかりませんが、有難いことにオープンしているそうです。

 

 

きっとサンタさんからのプレゼントでしょう!!

火曜日もアルバでカレーが食べられますよ〜!!

 

 

皆さん、カレーの食べ納めをお忘れなく!