おつカレー様です!

お盆休みも今日で終わりです。明日からまた元気に頑張ろうと思うカレー王子こと江口組4代目の江口充です!

 

 

8月3日に行なった安全協議会のボランティア活動。

小松天満宮の浮島の清掃活動を社員や安全協議会のメンバーの皆さん総勢90名で行いました!

 

 

その中心となって準備や運営をしているのが我が社にあるESPのメンバーのみんなです。

ESPとはE:江口、S:スマイル、P:プロジェクト、「江口スマイルプロジェクト」の略です。

 

 

みんなが笑顔になる活動をしようと若手社員が中心となって頑張ってくれています。

そして若手のフォローにと先輩たち中堅社員のみんながしっかりとフォローしてくれてます。

 

 

さて、そんなESPですが、この日も何日も前から準備してくれて、当日も朝早くから頑張ってくれました!

聞いたところによると朝5時過ぎから当日準備を頑張ってくれたそうです。

 

 

おかげさまで、参加してくれた皆さんのいい笑顔が集まったし、小松天満宮の宮司さんにも喜んでもらえていいボランティア活動になったなと思います。

そして若手の頑張りは社長にとって嬉しいことです(^ ^)

 

 

若い子たちの頑張りに刺激をもらいました!ありがとうございます!