おつカレーさまです🍛
お昼ご飯をお腹いっぱい食べたカレー王子こと江口組4代目の江口充です!
今日のランチは龍助町の現場のみんなとこまつ町家文庫さんでご飯を食べてきました。
町家文庫さんのランチはランチプレートと丼とお蕎麦のメニューです。
町家文庫さんの平日ランチは予約制となっていて事前にメニューを決めてお願いしとかなくちゃいけません。
現場担当の初音から社長は何にしますか?と聞かれ、ランチプレートを食べることに。
でも現場のみんなは1品だけじゃ少ないと丼とそばのセットを注文。
気を利かした初音が僕にもそばを注文してくれ、プレートとそばを美味しくいただきました!
腹パンになったけどね〜(^^)
現場のみんなはペロリとたいらげてました。流石っすね!
プレートは野菜中心のヘルシーメニューで美味しく、玄米ご飯美味しかった〜そしてそばも美味かった!
初めてのこまつ町家文庫さんでのランチでしたが、また行こうと思います!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
大正10年創業。小松市のまちの安全を住み人と一緒にカタチにしてきた江口組のホームページ
株式会社江口組公式Facebookページ。江口組の工事現場の様子や現場で頑張る社員の様子はこちらから
4代目社長のTwitter。僕が最近一番楽しんでいるSNSです。フォローよろしくお願いします!!
カレーの市民アルバFacebookページ(非公式)僕が大好きなアルバのページですが、お店には許可なく勝手に楽しんでいるページです。このページを見るとアルバのカレーを食べたくなるのご注意を(笑)