おつカレー様です。

 

娘の新しいベッドを買いにきました。 

今年中一の娘です。娘が生まれてからもうすぐ13年、ずっと親子3人川の字で寝ていました。

 

その娘が夏休みになって、自分の部屋で寝る、一人で寝ると言いだしてベッドを買うことになりました。

 

なんか寂しさを感じるけど、もう中学生。そんな年頃ですよね〜

お父さんとしては、まだまだ一緒に寝ててもいいかなと思いますが。。。

 

 

娘が一人で寝るようになるのは寂しいですが、娘と2人のお出かけは楽しいっす(^^) 

 

image

 

image

 

無印やニトリに行き、自分好みのベッドがないか、寝転がってみたり、触ってみたりして物色中です。

 

 

やっと気に入ったベッドがあり購入できました!!

新しいベッドがくるのは9月になってから。

 

 

親子3人川の字で寝るのも8月いっぱいと決まりました〜!

 

 

家に帰って、新しいベッドを自分の部屋に入れるために模様替えを始めた娘。

もちろん、お父さんは助手です(笑)

 

image

 

まだベッドが来るのは先だから慌てずやろうよと言う父ですが、娘はベッドが来る楽しさからか早くやらなくちゃと張り切って模様替え。

 

 

夜23時過ぎても頑張っています。

お父さんは疲れたんでちょっと休憩です。

 

 

自分の子供の時を思い出しても、一人で寝るようになるってドキドキワクワクしたな〜って思い出します。

 

 

早く新しいベッドが来たらいいね!!