おつカレーさまです。

昨日日本代表が見事ワールドカップの予選を突破してくれました~おめでとう!!

 

 

予選突破が決まった時は嬉しかったんですが、試合に負けた悔しさもあり複雑な心境でした。

でも朝起きてテレビを見て、またお昼もテレビを見たら、日本代表がすごいことやってくれたんだなって今さらながら鳥肌が立ってきました!!

 

 

こんな戦い方ができるようになったんすね~

 

 

昨日はフリースペースBGMへ行きパブリックビューイングで試合を観戦。

Twitterで振り返ってみたいと思います。

 

スタメン発表。

報道でもあったように、半分以上のメンバー入替え。

西野監督大胆なことやるなって思った。2試合いい感じできてるメンバーそしてシステムを変えてきたとこがすごい!

みんなで歌う君が代は最高でしたね~まだまだ歌いたい!!

これまでのミスを返上までとは言わないっす。

やっと守護神らしくがんばってくれました!川島はこれくらい当たり前!

日本の試合も気になりましたが、やっぱこちらの試合も気になって常にスマホでチェックしていました。

いよいよ勝負の後半!

1点リードされ、残り1一人の交代枠がまさかの長谷部!!

そしてあんな作戦をとるなんて思ってもみなかったわ~

日本は作戦通りに0-1で終了。

あとはコロンビア頼むっていう感じでした。

コロンビアが勝手くれたおかげで日本いけました~

ありがとうございます。

そしてセネガルのシセ監督のなんとも言えない表情が印象的でした。

西野監督だからこそここまで来れたんかなって思います。

やっぱ日本代表には日本人の監督がよい!

決勝トーナメント1回戦の相手はベルギー!

1,2戦目の戦い方ができれば十分に勝つチャンスはある!

夜中。明け方のキックオフに今度はなるけどもちろん応援するよ~

ベスト16が決まり、日本が仲間入りしてるなんて最高だね!

まだいってないベスト8目指して日本一丸となってがんばろう!!