おつカレーさまです!!

 

株式会社江口組では就職活動中の学生さん、特に建設業に興味がある皆さんに来て欲しくて「工事現場&会社見学会」をやります! 


20日には1回目をやりました!


{005C077A-CD46-463C-AB4A-445487E3974C}

{8375694F-735B-4B6A-8F79-81EB6F29A6A3}

1回目の様子です。
雨でしたが現場を見ながら、江口組の社員へいろいろ質問したり、また現場事務所では、中堅社員、若手社員からさらに現場のこと、また働くことや就職活動での不安なことについて、質問や相談が沢山ありました。

参加した学生さんの不安や悩みが解消できたようでスッキリしてくれました。

 

この見学会は、これまでの会社説明会に現場見学会をプラスしましたビックリマーク

 

説明会での会社概要や社長の話はもちろんしますよ~

でも、それだけじゃ江口組に入社した時に活躍してもらう工事現場の様子がわからないんじゃないかなと思い、工事現場を見学してもらい少しでも工事現場の雰囲気が伝わればな~って思います爆  笑

 

だから、スーツだと汚れるかもしれないのでスーツは厳禁ですチュー

 

汚れても大丈夫な服装でお願いします!

私服OKです音譜

 

現場への移動時間も含めて約3時間の見学会です。

工事現場を見てみたいな~江口組ってどんな会社だろう~って考えている皆さんビックリマーク

 

また「工事現場が好き」、「仲間と働くことが好き」、「地域に役立つ仕事をすることが好き」こんな好きを持っている、これから持ちたいなって思っている皆さんビックリマーク

 

会社だけじゃなく、現場も見学し江口組のことをわかってもらえたらなと思います。

 

もちろん僕も参加しますよ~爆  笑

 

日時は、3月30日

      4月13日、26日

      5月17日

以上の4日間開催します。内容は同じですし、全て9時~12時の予定で行います。

 

エントリーはジョブNAVI石川にログインするとエントリーできますし、直接江口組へ連絡してもらってもOKです。

 

ジョブNAVI石川「スーツ厳禁!!工事現場&会社見学会」エントリーページ

 


 

参加してもらって江口組のことを分かってもらえたら嬉しいです(^^)