おつカレーさまですウシシ

 

販促活動がんばってます江口組4代目ことカレー王子の江口です爆  笑

 

今日は現場で撮影会を行いました~

 

来月のClubismの「会社見学」という企画に江口組1ページ掲載することにしました本

 

カメラマンさんが来てくれて現場で撮影です。

 

モデルは、江口組若手の5人!!

 

 

最初は緊張してたようやけど、なんか楽し気にモデルとして頑張ってましたおーっ!

 

現場で働く現場監督の様子を撮ってもらいたいなと思い、普段現場でしてる風での撮影です。

 

 

測量の様子。

 

 

 

完成した構造物の出来形測定。

 

 

休憩中。

 

そんな感じで約1時間、みんなモデルとしていい仕事してたよグッド!

 

だんだんと慣れてきたようで、楽しくしてるの見てるとこっちが嬉しくなってきましたゲラゲラ

 

 

現場で働くってこれから暑くなってくし、大変なことが多いと思う。

 

でも、そんな中でもこうやって笑顔があったらいいですよね~みんなの笑顔最高だもんねゲラゲラ

 

こんな笑顔あふれる現場にしていきたいなって思いました!!

 

そんなことを思いながら僕も写真撮ってました。

 

このブログの写真は僕が撮ったやつで、Clubismにはちゃんとプロのカメラマンさんが撮ってくれたやつで出ますよ~

 

発売は7月20日だそうです。

 

楽しみっす音譜