おつカレーさまです爆笑

ここしばらく大好きなアルバカレーを絶ってる江口組4代目ことカレー王子っすウシシ

今日はエクスマ同期のたっくんとこ行ってきました〜

{9D0E1089-6781-4746-80A6-D2C4A06B8B34}

明日マラソン走るんで身体のメンテナンスしてもらいに行ってきました〜

右側の脚と腰が張ってる感じがあったんで、ゴッドハンドのたっくんにいろいろやってもらったらウソみたいに軽くなりました〜おねがい

フルマラソンじゃなくウルトラマラソンも走れそうチュー

たっくんスゴイわ〜

たっくんには定期的に身体をみてもらってるんで、僕の弱いところを知ってるからいろんなアドバイスもらいました!

そして、万が一走ってる途中に脚がつったり、痛くなった時の対処法も教えてもらいましたビックリマーク

たっくんありがとうビックリマークステキすぎるわラブ

ちなみにたっくん彼女募集中っす(笑)

いろんな話をしながら、信頼できる人にみてもらって楽しい時間でしたおーっ!

明日はがんばります(^^)