大阪へ向かうサンダーバードの中からおはようございます爆笑

去年のクリスマスに我が家に来たハムスターのクリちゃん🐹

かわいいっすカナヘイハート

{08993574-0F15-4E04-97CD-7686194A282A}

動物は苦手でとおってましたが、そんなんウソっすね!

かわいくてたまらんです!

{ABC91298-21D0-49BA-80C8-8992328CA6E8}




ヒマワリの種をカリカリと食べる姿なんて、たまらんすね〜

娘にエサあげ過ぎんといてーーーって怒られるんで、娘が寝てからあげてるのは内緒っす口笛

食べてる姿かわいくてたまらんすもんね〜

そして、ケージを開けるとエサくれ〜って勢いで身を乗り出してきますラブ

{306740BF-2BAC-4392-A3D6-806B5E903A76}


こんな姿見せられるとあげるしかありません!

夜な夜な娘には内緒でエサをあげて癒されてる40歳でした〜(笑)