小学校6年生の時の元旦に父に天皇杯の決勝を観に国立競技場へ連れてってもらいました。

あの時優勝したのがマリノスの前身の日産自動車でした。

その時に日産の青色のユニフォームがとってもカッコよく、木村和司、水沼、柱谷弟、松永、当時の日本代表の選手が躍動する日産自動車のファンになりました。

そんなことをマリノスのトリコロールカラーを見て思い出した、天皇杯の準決勝でした。

{FFF131E4-C916-40E6-87E9-1E5A19E109B4}


今日はサンダーバードに飛び乗って大阪は長居陸上競技場へ行ってきました!!

天皇杯の準決勝を観戦するためです!

久しぶりのサッカー観戦面白かった〜大好きなマリノスの試合やったしなおさらっす。

観てた場所もマリノス応援団のすぐ上に陣取ってだいぶ盛り上がりました〜



楽しかった!

ただ応援していたアントラーズに負けたのは残念…

さすがに世界2位になったチームだけのことはあります巧かった!!

アントラーズは体が重かったのか、動きが悪くほぼマリノスがボール支配してたんですが、決定的チャンスを決めれたか決めれなかったのかその差だったなって思います。

柴崎は流石の2アシスト!

でも負けたマリノスも斎藤学はドリブルキッレキレだったし、途中から出た俊輔も上手かった〜

また観に行きたいな〜!!

ほんと楽しい1日でした(^^)