金沢マラソンまで残り1週間(^^)

待ちに待った金沢マラソンまで1週間となりました〜

ここしばらく全く走れてなかったので最後の追い込みと野々市〜小松まで約25kmにチャレンジしました!!

{B3F87E6C-F097-46EF-8FBB-39B3D1C6DE58}



街並みを楽しみながら、車に気を付けて8号線をずっと走りました!

{40FDE265-4640-4235-A572-DAD76D33AB3A}


途中駒澤姉さんのデッカイ看板を発見!!キャロッツすげー^o^

自宅まで走りたかったやけど、手取川を渡りしばらくしたら真っ暗になったんで、妻にお迎えきてもらいました。

今日は20kmで終了です〜あとは金沢マラソンまでゆっくり調整しまーす(^^)

夜はゆっくりストレッチ!

疲れを残さないように気を付けてます(^^)

もう40歳、身体のケアだけはしっかりやります!

来週楽しみっす!!