少し前に全く知らない東京の不動産屋さんから、
「東京でいい物件が出ました。マンションいりませんか?」
って電話が何回か掛かってきました。
興味がないし、全く必要ないと告げると、
「お前馬鹿じゃねぇの?
話にならんわ!!」
って電話を切りました。
ただビックリでした。
でもですね、自分がイイ物だと思っていても、売る相手にその価値を理解されていなければ、全く意味がありません。
嫌な思いはしましたが勉強になりした。
自分たちもお客様に提供している商品があります。
同じ商品を扱っている会社はたくさんあります。
その中で、うちを選んでもらうのって何か必ず理由があるはずです。
来てくれるお客様はうちに魅力を感じているはずだし、来てくれない人は魅力を感じられないのでしょう。
魅力とは引き付ける力だと思います。
引き付ける力を商品に社員にそして会社に付けていきたいですね!
「東京でいい物件が出ました。マンションいりませんか?」
って電話が何回か掛かってきました。
興味がないし、全く必要ないと告げると、
「お前馬鹿じゃねぇの?
話にならんわ!!」
って電話を切りました。
ただビックリでした。
でもですね、自分がイイ物だと思っていても、売る相手にその価値を理解されていなければ、全く意味がありません。
嫌な思いはしましたが勉強になりした。
自分たちもお客様に提供している商品があります。
同じ商品を扱っている会社はたくさんあります。
その中で、うちを選んでもらうのって何か必ず理由があるはずです。
来てくれるお客様はうちに魅力を感じているはずだし、来てくれない人は魅力を感じられないのでしょう。
魅力とは引き付ける力だと思います。
引き付ける力を商品に社員にそして会社に付けていきたいですね!