「体がもたない。」
一週間をダイジェストで
まず
野球チームの納会ではじまり
優勝カップで一杯のみ~の
翌日
またサミット
部長ーのおごり
あっという間に
翌日のクリスマス忘年会みたいな
かんぱ~い
イヤイヤながら帽子かぶって
カメラ目線
「ありがとう ございます」
で
なぜか
ドラキュラコロッケ
中身はガーリックライス
クリスマスに関係あるようなないような
そして
お口直しに
翌日・翌々日は
Kさんと食事に行ったり
S君と二人忘年会したいりして
また忘年会
かんぱ~い
ガマンできなくて
みんなが揃う前にはじめて
ワイワイ騒いで
締めは
飲みすぎて
ダメ男になって
家に帰って
ドーナツ食べて
フゥーフゥーウゥゥー
などと言いながら寝て
すぐ起きて
吐いて
さらにダメ男を認識して
寝ました
部長ーの話じゃ
今週は
もっと行くそうです
部長ー
毎年の事ながら
俺
死ぬかも













