「体がもたない。」





一週間をダイジェストで




まず


野球チームの納会ではじまり



笑うマー坊日記-20081206185125.jpg

優勝カップで一杯のみ~の


笑うマー坊日記-20081206195135.jpg

二次会で完全に潰れて
笑うマー坊日記-20081206221748.jpg



翌日


またサミット


かんぱ~い
笑うマー坊日記-20081114183236.jpg
いつもの面子で


部長ーのおごり


笑うマー坊日記-20081114184944.jpg
明玉食べたり


笑うマー坊日記-20081114185017.jpg
旬のサーモントロ食べたりして



あっという間に


翌日のクリスマス忘年会みたいな


かんぱ~い


笑うマー坊日記-20081218193223.jpg



笑うマー坊日記-20081218194435.jpg
店員さんも


イヤイヤながら帽子かぶって


カメラ目線


「ありがとう ございます」



なぜか


ドラキュラコロッケ


笑うマー坊日記-20081218195729.jpg

笑うマー坊日記-20081218195822.jpg
ケチャップで十字架を書いてて


中身はガーリックライス


クリスマスに関係あるようなないような



そして


お口直しに


翌日・翌々日は


Kさんと食事に行ったり


S君と二人忘年会したいりして



また忘年会


かんぱ~い


笑うマー坊日記-20081220183722.jpg

ガマンできなくて


みんなが揃う前にはじめて


笑うマー坊日記-20081220194534.jpg
奥さん子供達に媚売って


ワイワイ騒いで




締めは


笑うマー坊日記-20081221002947.jpg

中州に行って


飲みすぎて


ダメ男になって


家に帰って


笑うマー坊日記-20081114230949.jpg

ドーナツ食べて



フゥーフゥーウゥゥー


などと言いながら寝て


すぐ起きて


吐いて


さらにダメ男を認識して






寝ました





部長ーの話じゃ


今週は


もっと行くそうです





部長ー


毎年の事ながら



死ぬかも