昨日



部長ーはクライアントのお付き合いの


忘年会でいなかったので(愛人かな)




S君と二人で忘年会することに

(Kさんはものもらいができたのこと)





かんぱ~い


笑うマー坊日記-20081212175814.jpg


笑うマー坊日記-20081212181717.jpg

「肴はあぶったイカでいい・・・」って


八代亜紀さんが言ってたので


そうさせていただきました



香ばしい香りがして


雰囲気がでますね


こういいう時のお酒は


温燗がいいんでしょうけど


酔っ払うのが目に見えるんで


今回はやめました




私 「最近どう?

奥さんとはうまくいってるの」(いいネタある?)



S君 「えぇーまぁー

ここんとこ外出もしないですし

仕事もまじめにやってます


けど

相変わらず家はきたないですけどね」(笑)



私 「あーそうなんだ

つまんないね」(暗)




私的には


S君のことだから


もうそろそろ何かあるんじゃないかと


期待してましたが


何にもないとのこと



しかも


仕事のことを熱く語っちゃったりして


充実感丸出し






へッ


「いつか必ず

耳掻き事件と厄払い事件のことを

ブログに書いてやる」(笑)





部長ー


彼は出世しますよー