昨日
部長ーはクライアントのお付き合いの
忘年会でいなかったので(愛人かな)
S君と二人で忘年会することに
(Kさんはものもらいができたのこと)
かんぱ~い
「肴はあぶったイカでいい・・・」って
八代亜紀さんが言ってたので
そうさせていただきました
香ばしい香りがして
雰囲気がでますね
こういいう時のお酒は
温燗がいいんでしょうけど
酔っ払うのが目に見えるんで
今回はやめました
私 「最近どう?
奥さんとはうまくいってるの」(いいネタある?)
S君 「えぇーまぁー
ここんとこ外出もしないですし
仕事もまじめにやってます
けど
相変わらず家はきたないですけどね」(笑)
私 「あーそうなんだ
つまんないね」(暗)
私的には
S君のことだから
もうそろそろ何かあるんじゃないかと
期待してましたが
何にもないとのこと
しかも
仕事のことを熱く語っちゃったりして
充実感丸出し
へッ
「いつか必ず
耳掻き事件と厄払い事件のことを
ブログに書いてやる」(笑)
部長ー
彼は出世しますよー

