最近



年末に向けて


仕事が立て込んでてバタバタしてます




昨日も遅くまでやって


帰りはKさんと一緒に




帰る方向が一緒ということもあり


私が送ることに





その車中で


私 「今日さー

ウチね 飯作ってないらしくてさ


Kさん飯付き合わない?」



Kさん 「あっ

いいですねー

今日お昼食べる時間なくて

もうお腹ペコペコなんですよ」



私 「俺もなんだよね」





何かテンションあがった!




Kさん 「お昼に

部長ーがお寿司の話をしてて

それがずっと頭にあって

お腹がお寿司モードなんですけど」



私 「いいよ

だってこの前行った時は

体調悪くて少ししか食べれなかったからね」(ニヤ)



Kさん 「そうですよぉ

ブログで仮病って書かれたりしたし

けど

今日はいけますよ」(笑)



私 「俺も今日はいけそうな感じ

20皿ぐらいは食べれそうなんだけど


Kさんも20ぐらいいけるんじゃない?」



Kさん 「20皿はムリかもしれないですけど

15はいけますね」(余)



私 「おッ 今日はやる気満々だねー

じゃー

この前行った

Kさん家の近くの店でいいね」



Kさん 「オッケイです」





なんか仲の良いカップルみたい





ということで


テンションも上がり


かんぱ~い
笑うマー坊日記-20081215201545.jpg

でさっそく


とうちゃ~く(例の平らな新幹線)


笑うマー坊日記-20081215202047.jpg


笑うマー坊日記-20081215201649.jpg


笑うマー坊日記-20081215201949.jpg

次から次食べる食べる



そしてサブメニューで


私は茶碗蒸しを注文して


Kさんはアサリ汁を注文しました


笑うマー坊日記-20081215202610.jpg

私 「今日は調子良いねぇ


けどねKさん

汁物はお腹に溜まるからね」



Kさん 「全然大丈夫ですよ」






・・・チッ・チッ・チッ・チッ・・・・・・・







5分後





ン どうしたどうした?


笑うマー坊日記-20081215204024.jpg


ホエッ!


今 口に運ぼうとしてるのは




まさか




デザートのゴマプリンでは?






そうなんです




Kさん 「・・・ゴマプリン・・・食べよう・・かな・・ウフッ」



私 「エッ?

もう終わり?・・じゃないよね?」

(前回同様8枚しか食ってないけど)



Kさん 「・・・ムリかも・・・です。」(ウフフフ)


「ごちそうさま・・・」(合掌)




笑いしかでてこなかった(やっぱり仮病か?)




しかも


自分が受け取った会計伝票を


そっと 


下から私に握らせた




コイツっ!



っと思いつつも払ってしまう


男の性


悲しいです




部長ー


ヤツはメスです