事務所に変な空気が・・・




原因は部長です





・・・・・書きます。





先程


部長の斜め後ろで


Mさん(アブちゃん似)がパソコンで作業をしてたんですね


部長もパソコンをいじってて





突然




Mさんに背を向けたまま



いきなりMさんに



「ケイ」



?ウチにケイ?恵?桂?けい?





居ませんが





そしてMさんのほうに振り返って


大きい声で


「ケイッ!」



Mさん


誰に言ってるの?みたいな顔して部長ーを見て


近くにいた


私 Kさん S君も「えっ何?」みたいな顔で部長ーを見たところ




ハッ!?(部長ー)




コピーをとってたS君に


部長ーが 「俺今なんて言った」


S君 「ケイって2回言いましたけど・・・」


Mさん 「誰ですか新しい彼女ですか」(笑)


私 「ウチにはケイって名前のスタッフは居ませんけど

部長ー大丈夫ですか?」(半笑)



・・・・・



部長ー 「そうだよね

俺どうしたんだろ・・・


・・・何で俺

同級生の名前呼んだんだろ?」(笑)





同級生?



ホント?



嘘だとは言いませんが・・・



・・・うそ臭くね





まさか部長ーがこんな失言するなんて




疲れてるんだろうね(飲んでばっかで)





けど


怪しいとは思ってたんだよね


意外と女性にもてるから


一人ぐらい居るんじゃないかってね



ただ


いつも私達と飲みに行くから


よくよく考えても


どこの店にもいないんですよね


「けい」さんって




同級生? 信じる? 




部長ー


へぇ~愛人いたんだぁ