今
事務所に変な空気が・・・
原因は部長です
・・・・・書きます。
先程
部長の斜め後ろで
Mさん(アブちゃん似)がパソコンで作業をしてたんですね
部長もパソコンをいじってて
突然
Mさんに背を向けたまま
いきなりMさんに
「ケイ」
?ウチにケイ?恵?桂?けい?
居ませんが
そしてMさんのほうに振り返って
大きい声で
「ケイッ!」
Mさん
誰に言ってるの?みたいな顔して部長ーを見て
近くにいた
私 Kさん S君も「えっ何?」みたいな顔で部長ーを見たところ
ハッ!?(部長ー)
コピーをとってたS君に
部長ーが 「俺今なんて言った」
S君 「ケイって2回言いましたけど・・・」
Mさん 「誰ですか新しい彼女ですか」(笑)
私 「ウチにはケイって名前のスタッフは居ませんけど
部長ー大丈夫ですか?」(半笑)
・・・・・
部長ー 「そうだよね
俺どうしたんだろ・・・
・・・何で俺
同級生の名前呼んだんだろ?」(笑)
同級生?
ホント?
嘘だとは言いませんが・・・
・・・うそ臭くね
まさか部長ーがこんな失言するなんて
疲れてるんだろうね(飲んでばっかで)
けど
怪しいとは思ってたんだよね
意外と女性にもてるから
一人ぐらい居るんじゃないかってね
ただ
いつも私達と飲みに行くから
よくよく考えても
どこの店にもいないんですよね
「けい」さんって
同級生? 信じる?
部長ー
へぇ~愛人いたんだぁ