昨日は
仕事終わりが遅かったので
事務所下の居酒屋でサミットを開くことに
私 「S君も行けるでしょ?」
S君 「いえ
今 家から電話があって
飯作ってるそうです
すみません」
何だかんだ言ってうまくやってるような・・・
部長ー 「何だお前
来ないのかよ」
S君泣きそうな顔して
「すみません
おつかれしたー」
バス停に向かってダッシュ
あの別れる別れないは何だったの?
腹痛みたいなもの
って事はまた痛くなるって事?(笑)
かんぱ~い
今日は瓶ビールです
こんな感じで
Kさんがお酌してくれました
写メ撮るからチョロチョロだね
今日のメニュ~
イカ刺
これ以外と高かった
日向地鶏のたたき
ハムみたいでしょ
Kさんの大好物
手作りさつま揚げ
野菜・薬味が練りこんであって
甘くなくて塩加減が絶妙ですね
今日もこんな感じに
勝手にメニューの紹介をしようと思ったんですけど
今回はちょっと見て欲しいメニューがあります
それがこれ
ワニ・カエル・ダチョウ
「食べれる?」
ワニはミシッシピー生まれのヤンキーで
カエル・ダチョウについては只今調査中です
味は?と申しますと
ワニは
固くてパサパサしたささみみたいで
ワニって言われなければ食べれますけど・・・
カエルは
よく言う鳥のから揚げで
たんぱくで美味しいです
ダチョウは
これはヘルシーな肉として注目されてますから
食べても普通に美味しいし
臭みもない
だけど
部長ーはこういう食材がダメで
今回は写真だけになったんだけど
S君はこういうのは全然平気なので
次回はきっと良い画を載せれると思うので
お楽しみに
部長ー
部長ーの好きな豆腐の腐ったヤツは
ムリムリ





