昨日のサミットは
部長とKさんと三人で開いたんですが
海老と鯛茶漬けとひできちゃんの話で盛り上がりました
って
これはヒドイですよね
半分ぐらいが泡ですよ
これを見た部長ー
「いいネタじゃない」
えぇー
まぁー
すかさず写メ撮らせていただきましたけど
私 「今日は部長ーも乾杯に参加しませんか?」
と聞いたところ
部長ー 「いいよ」
えっ! いいの?
私 「撮りますよ
じゃあー乾杯しましょうか」
すると部長ー
自分のグラスを
スーッと真ん中に置いて
「ホラッ
撮れ」だって
いいじゃんッ!
手が写るぐらい
それもダメなの?
確かに最初の約束で
絶対に部長ーは撮らないって事だったけど
「もうそろそろいいんじゃないですか?」
大将 「ハ~イ
先にとり皮15本ね」
見ての通り
豚足なんだけど
実は
ここの豚足
左前足しか使わなくて
後は全部捨てるそうです
豚足の左前足といえば(知る人ぞ知る)
最高に柔らかくて
うまみ成分が豊富で
特に女性にはおすすめしたいですね
そしてこれも
やまいも鉄板お好み焼き
これはもう
マズイはずがない
アツアツふわふわ
文句なしだね
ただ
今日の主役はこれじゃない
これです
もう
美味しいとしか言いようがなく
全員が口をそろえて言うのは
特に
頭がおいしいということでした
「100点満点」です
実際
私自身こんなに美味しい車海老は初めて食べましたね
踊り食いなんて
食べた瞬間
私自身が踊り狂いそうだったもん(笑い)
塩焼き至っては
串を打って
岩塩をまぶして
頭から尻尾までぺロッといける
殻が歯に挟まることもなく
パリッといただける
文句ナシでしょ
後は価格です
部長ー
今日中に価格決めてください
チラシ発注しますよー





