昨日のサミットは



部長とKさんと三人で開いたんですが


海老と鯛茶漬けとひできちゃんの話で盛り上がりました




かんぱ~い
20081113190837.jpg

って


これはヒドイですよね


半分ぐらいが泡ですよ




これを見た部長ー

「いいネタじゃない」



えぇー


まぁー



すかさず写メ撮らせていただきましたけど




私 「今日は部長ーも乾杯に参加しませんか?」


と聞いたところ



部長ー 「いいよ」




えっ! いいの?



私 「撮りますよ

じゃあー乾杯しましょうか」



すると部長ー


自分のグラスを


スーッと真ん中に置いて


「ホラッ

撮れ」だって


20081113191104.jpg
何よ?


いいじゃんッ!


手が写るぐらい


それもダメなの?


確かに最初の約束で


絶対に部長ーは撮らないって事だったけど



「もうそろそろいいんじゃないですか?」





大将 「ハ~イ

先にとり皮15本ね」



20081113191548.jpg
これはいつものヤツね

20081113200232.jpg

これはこだわりの一品で



見ての通り


豚足なんだけど


実は


ここの豚足


左前足しか使わなくて


後は全部捨てるそうです



豚足の左前足といえば(知る人ぞ知る)


最高に柔らかくて


うまみ成分が豊富で


特に女性にはおすすめしたいですね



そしてこれも


20081113203518.jpg

やまいも鉄板お好み焼き


これはもう


マズイはずがない


アツアツふわふわ

文句なしだね



ただ



今日の主役はこれじゃない




これです


20081114113559.jpg
海老です



もう


美味しいとしか言いようがなく


全員が口をそろえて言うのは


特に


頭がおいしいということでした



「100点満点」です



実際


私自身こんなに美味しい車海老は初めて食べましたね



踊り食いなんて


食べた瞬間


私自身が踊り狂いそうだったもん(笑い)



塩焼き至っては


串を打って


岩塩をまぶして


頭から尻尾までぺロッといける


殻が歯に挟まることもなく


パリッといただける




文句ナシでしょ




後は価格です





部長ー


今日中に価格決めてください


チラシ発注しますよー



http://www.clio-co.jp/