たった今届いた



撮影用


活き車えびと
20081114113559.jpg

冷凍車えび


20081114113630.jpg
みんな 「オォォォー」




撮影が終わって


活きエビの箱を開けたところ


大変なことに


エビがピョンピョン跳ねて


中のおが屑が飛び散る飛び散る



活きエビは25匹入ってて(6500円ぐらいかな)


冷凍エビは51匹入ってて(5000円~6000円ぐらいかな)





すみません勝手なこと言って




生産者の皆さん


ありがとうございます



さっそく今日


美味しくいただきます





とは言っても私までまわって来るのかなぁ




部長ー


どうせなら


活き海老でお願いします



http://www.clio-co.jp/