たった今届いた
撮影用
冷凍車えび
撮影が終わって
活きエビの箱を開けたところ
大変なことに
エビがピョンピョン跳ねて
中のおが屑が飛び散る飛び散る
活きエビは25匹入ってて(6500円ぐらいかな)
冷凍エビは51匹入ってて(5000円~6000円ぐらいかな)
すみません勝手なこと言って
生産者の皆さん
ありがとうございます
さっそく今日
美味しくいただきます
とは言っても私までまわって来るのかなぁ
部長ー
どうせなら
活き海老でお願いします
たった今届いた
撮影用
冷凍車えび
撮影が終わって
活きエビの箱を開けたところ
大変なことに
エビがピョンピョン跳ねて
中のおが屑が飛び散る飛び散る
活きエビは25匹入ってて(6500円ぐらいかな)
冷凍エビは51匹入ってて(5000円~6000円ぐらいかな)
すみません勝手なこと言って
生産者の皆さん
ありがとうございます
さっそく今日
美味しくいただきます
とは言っても私までまわって来るのかなぁ
部長ー
どうせなら
活き海老でお願いします