今週の
月曜日からダイエットをはじめた訳ですが
今日で6日目です
今朝の体重はと申しますと
73.8キロでした
マイナス1.2キロです
どうなんでしょう
「微妙」です
月曜日の朝までにさて何キロ落ちるのでしょうか
S君から言わせると
「マー坊さんは全然いいほうですよ
一食だけダイエット食でしょ
僕なんて二食ですよ
しかも部長ーからの強制で
お前はメタボだから二食抜けなんて言われて
(彼は1ヶ月コースでした)
全然楽勝ですよ
しかも
夜
あんだけ食って飲めるわけだから
すぐ慣れたでしょ?」
まさにその通りで意外と慣れるものですね
しかも
晩御飯は普通に食べれるので
すごく楽しみになりました
(夕方頃はまだキツイけどね)
昨日は家で晩酌しまして
メインがこれです
部長ーがお客様にたくさん頂いたそうで
(部長ーの大好物)
生だから早く食べたほうがいいという事で
さっそくいわれたとおり
揚げてみました
これも美味しかった
ご飯も二杯ほどいただきました
S君の言うとおりです
楽勝ダイエットですね
しかし
毎日少しではありますが
体重が減っていくのは
心成しか嬉しいですね
あと少しあと少しと思ってしまいます
また月曜日に報告します
部長ー 僕 イケメンになります


