今週の



月曜日からダイエットをはじめた訳ですが


今日で6日目です



今朝の体重はと申しますと


73.8キロでした


マイナス1.2キロです



どうなんでしょう



「微妙」です



月曜日の朝までにさて何キロ落ちるのでしょうか



S君から言わせると

「マー坊さんは全然いいほうですよ

一食だけダイエット食でしょ

僕なんて二食ですよ

しかも部長ーからの強制で

お前はメタボだから二食抜けなんて言われて

(彼は1ヶ月コースでした)


全然楽勝ですよ

しかも

あんだけ食って飲めるわけだから


すぐ慣れたでしょ?」



まさにその通りで意外と慣れるものですね


しかも


晩御飯は普通に食べれるので


すごく楽しみになりました

(夕方頃はまだキツイけどね)




昨日は家で晩酌しまして


メインがこれです


20081023190543.jpg
鯵のすり身


部長ーがお客様にたくさん頂いたそうで

(部長ーの大好物)

生だから早く食べたほうがいいという事で


さっそくいわれたとおり


揚げてみました


20081023190600.jpg
美味しかったです


20081023190614.jpg
そして手羽煮込み


これも美味しかった


ご飯も二杯ほどいただきました






S君の言うとおりです


楽勝ダイエットですね






しかし



毎日少しではありますが


体重が減っていくのは


心成しか嬉しいですね


あと少しあと少しと思ってしまいます





また月曜日に報告します






部長ー          僕 イケメンになります


http://www.clio-co.jp/