一般に
お酒を飲んだ後の締めといえば
ラーメン・お茶漬けなどご飯物とか汁物が多いと思うのですが
私はと言えば
「締めはやっぱり」
ドーナツです
昨日は車で出かけていて
急なお付き合いで
帰りは代行にお願いしました
ボケボケですね(見づらい)
やさしい運転手さんだったなぁ
奥さんと二人でやってるって言ってたなぁ
気を使ってよくしゃべりかけてくれてたなぁ
酔っててチョット気持ち悪かったなぁ
チョット寝たかったなぁ
気を使ってしゃべってたなぁ
やっと家に着いたって感じだったなぁ
ボラれたって感じだったなぁ
どうでもよくなったなぁ~
部長ー とうぶん歩きです

