一般に



お酒を飲んだ後の締めといえば


ラーメン・お茶漬けなどご飯物とか汁物が多いと思うのですが


私はと言えば


「締めはやっぱり」


ドーナツです



昨日は車で出かけていて


急なお付き合いで


帰りは代行にお願いしました


20080928190910.jpg

ボケボケですね(見づらい)


やさしい運転手さんだったなぁ


奥さんと二人でやってるって言ってたなぁ


気を使ってよくしゃべりかけてくれてたなぁ




酔っててチョット気持ち悪かったなぁ


チョット寝たかったなぁ



気を使ってしゃべってたなぁ



やっと家に着いたって感じだったなぁ




ボラれたって感じだったなぁ




部屋に入ってドーナツ見たら
20080926230001.jpg

どうでもよくなったなぁ~




部長ー          とうぶん歩きです



http://www.clio-co.jp/