大漁・大漁!!!
シーズン到来!
今日は「海の男」のことを書こうかと思いましたが
昨日のおすすめメニューを見たら
さんま料理だけで8種類あって
急遽 秋さんまに切り替えさせていただきました
とりあえず
三品注文させていただきました
それでは
さんま三連発
どうぞ
この刺身は(臭みが全く無い)
最高に美味しかった
脂の乗り具合といい
甘みといい
文句の言いようが無い
さらに
煮付けは
とにかくトロットロで
特に内臓は苦味が無く(新鮮な証拠)
部長にはたまんない一品
そして
ここでテクニシャン登場
S君
S君のテクニックかかれば
どんなサンマもイってしまいます
その表情をごらんあれ
かんにんして~みたいな
どうですか
これならサンマも本望でしょ
見てください
誇らしげな彼のお腹
満足気でしょ
これからもっともっと
いろんな食材が美味しい季節なっていきます
たまんないですね
そろそろ鍋の準備でもしますか
部長ー S君 確実にリバウンドしてますよ





