久しぶりに



焼き鳥を食べに行ったんですけど


やっぱりこれだけは何本でもいける



これって?何かって?



店に入ると同時に


「大将○○○○30本ね」


ていう具合に


とりあえず一人10本は注文しますね




それがこれ
20080922204937.jpg
何だと思います?



千と千尋に出てきたイモリじゃないですよ


20080922205007.jpg

分かりにくいかなぁー?


私は普通の焼き鳥屋さんでは注文しないんですね


なぜなら あまり好きじゃないんです


ただここのは違う


美味いし


何本でもいけるし


1本90円という安さ


どう?


一口いっとく?


20080922205031.jpg
どうですか?


何だかわかりましたか?


このグニョ~ンとした感じ




何かって?





「鳥皮です」




えって感じでしょ


串に鳥皮をグルグル巻きにしてるんですね


それをタレに漬けておいて


一回焼いてまたタレに漬けて一日置くそうです


だから


在庫が無くなったらそこで終了~



味はね


醤油がベースなんでしょうか濃いですね


でもってすごくジューシーで


歯ごたえは完全に肉です




これはね


ビールがいけるんです


20080922204115.jpg

かんぱ~い




そしてもう一つのおすすめは


これ
20080922204850.jpg

これも分かりにくいですね


これは


ささみのたたきです


20080922204911.jpg

これは南蛮漬けみたいな感じなんですが


酸っぱいものが苦手な私でもいける!


特にKさんおすすめ




さらに


雰囲気を盛り上げるBGMは


ケイ・ウンスク  


小林 旭


宇多田ヒカルのお母さん等


まさに昭和の歌謡曲


フラッシュバックだね




さらにさらに
20080922204759.jpg

昭和の日本を支えてきた親父の背中(渋い)





ん?





お前もエントリーしたいのか?


20080922204627.jpg

ピンクの電話


漫才コンビじゃないよ(分かる人にはわかるよね)







ちょっと


違う方向に話がいっちゃいましたけど




この店


いい味だしてるでしょ






疲れがとれるんだよねぇ~




ホッとするんだよね~







部長ー         その歌は鼠先輩ですね  



http://www.clio-co.jp/