久しぶりに
焼き鳥を食べに行ったんですけど
やっぱりこれだけは何本でもいける
これって?何かって?
店に入ると同時に
「大将○○○○30本ね」
ていう具合に
とりあえず一人10本は注文しますね
千と千尋に出てきたイモリじゃないですよ
分かりにくいかなぁー?
私は普通の焼き鳥屋さんでは注文しないんですね
なぜなら あまり好きじゃないんです
ただここのは違う
美味いし
何本でもいけるし
1本90円という安さ
どう?
一口いっとく?
何だかわかりましたか?
このグニョ~ンとした感じ
何かって?
「鳥皮です」
えって感じでしょ
串に鳥皮をグルグル巻きにしてるんですね
それをタレに漬けておいて
一回焼いてまたタレに漬けて一日置くそうです
だから
在庫が無くなったらそこで終了~
味はね
醤油がベースなんでしょうか濃いですね
でもってすごくジューシーで
歯ごたえは完全に肉です
これはね
ビールがいけるんです
かんぱ~い
そしてもう一つのおすすめは
これも分かりにくいですね
これは
ささみのたたきです
これは南蛮漬けみたいな感じなんですが
酸っぱいものが苦手な私でもいける!
特にKさんおすすめ
さらに
雰囲気を盛り上げるBGMは
ケイ・ウンスク
小林 旭
宇多田ヒカルのお母さん等
まさに昭和の歌謡曲
フラッシュバックだね
昭和の日本を支えてきた親父の背中(渋い)
ん?
お前もエントリーしたいのか?
ピンクの電話
漫才コンビじゃないよ(分かる人にはわかるよね)
ちょっと
違う方向に話がいっちゃいましたけど
この店
いい味だしてるでしょ
疲れがとれるんだよねぇ~
ホッとするんだよね~
部長ー その歌は鼠先輩ですね







