ブログを見た




スタッフ(女性)

「A型じゃないんですか?」



「決してA型じゃないわけじゃなくて

わからないんだよね

けど

多分A型だよ」(無責任)



スタッフ

「エーーーッ

ハッキリしましょうよ(笑)

意外と違ったりするんですよー」



「いや

オレは今までAーで生きてきたから

Aーでいいよ」



スタッフ

「なんか

微妙に違うようなきがする


献血行きましょうよ

教えてくれますよ」



S君

「ケガしたときどうすんですか

急ぎで輸血が必要になったら

困るでしょ」



「そこまで考えるの?

うそでしょ

単に興味本位だろ?」



一同

「どっちでもいいじゃないですか

とにかくハッキリしましょうよ

騙されてたようで

なんか

スッキリしないんですよね」




どっちでもいいのかよ!



これでAーだったら


やっぱりね~みたいなことになるんだろ


っていうか何型でもそうなりそうな気が・・・





この神経質なかんじは



Aーだよな




部長ー       やっぱりAーでいきます  






http://www.clio-co.jp/