ブログを見た
スタッフ(女性)
「A型じゃないんですか?」
私
「決してA型じゃないわけじゃなくて
わからないんだよね
けど
多分A型だよ」(無責任)
スタッフ
「エーーーッ
ハッキリしましょうよ(笑)
意外と違ったりするんですよー」
私
「いや
オレは今までAーで生きてきたから
Aーでいいよ」
スタッフ
「なんか
微妙に違うようなきがする
献血行きましょうよ
教えてくれますよ」
S君
「ケガしたときどうすんですか
急ぎで輸血が必要になったら
困るでしょ」
私
「そこまで考えるの?
うそでしょ
単に興味本位だろ?」
一同
「どっちでもいいじゃないですか
とにかくハッキリしましょうよ
騙されてたようで
なんか
スッキリしないんですよね」
どっちでもいいのかよ!
これでAーだったら
やっぱりね~みたいなことになるんだろ
っていうか何型でもそうなりそうな気が・・・
ん
この神経質なかんじは
Aーだよな
部長ー やっぱりAーでいきます
http://www.clio-co.jp/