月に



1~2回はお昼のランチは地鶏を食べに行きますが

(車で30~40分かけて行きます)


これが美味しい


全然飽きない(鳥ってあきないよね)


いつもは少食なKさんだって


お代りは当たり前で


ガッツリいただく



味は


脂はのってるけどサッパリしてて


ほどよい歯ごたえで甘みがある




その画がこれ

20080829135259.jpg

またまたまたどう?


S君の左手みてください


やる気満々でしょ


これをかる~く3杯はお代わりするからね


しかも


ご飯(山盛り)


キムチ


高菜


お代わり自由です



Kさんだって負けてない
20080829135312.jpg
ごはん片手にいい構えしてるでしょ



あ~~~お腹すいたな~



お昼何食べようかなー




部長ー       ヒマでしょー連れてってください




http://www.clio-co.jp/