月に
1~2回はお昼のランチは地鶏を食べに行きますが
(車で30~40分かけて行きます)
これが美味しい
全然飽きない(鳥ってあきないよね)
いつもは少食なKさんだって
お代りは当たり前で
ガッツリいただく
味は
脂はのってるけどサッパリしてて
ほどよい歯ごたえで甘みがある
S君の左手みてください
やる気満々でしょ
これをかる~く3杯はお代わりするからね
しかも
ご飯(山盛り)
キムチ
高菜
お代わり自由です
あ~~~お腹すいたな~
お昼何食べようかなー
部長ー ヒマでしょー連れてってください
http://www.clio-co.jp/

