裏メニュー



って聞きますよね


実は最近気づいたんですが


いつも行く居酒屋にもあったんです裏メニューが


毎回普通に注文してたんですけど


メニュー表を見ても


本日のおすすめを見ても


どこにも載ってない


しかしいつも当たり前のように注文に応じてくれる


長いお付き合いをさせて頂いておりますが



改めて


「店長ありがとうございます」




そのメニューがこれ


20080701181859.jpg

鉄火巻き


居酒屋なのに?


て思うでしょ


それが侮れない




この方のコメントをどうぞ!


部長


「オレね

寿司屋に行ってもマグロはあまり頼まない

特に赤身はね

ましてや鉄火巻きなんてここで食べるまで

口にしたこと無かったし

正直どうでもよかったんだけど

ここで食べるようになったでしょ

当然

寿司屋の鉄火巻きとどっちがうまいの

って思うわけじゃない

やっぱりおいしくないんだよね

ここの食べるじゃん


20080905195355.jpg
うまいんだよ~(笑顔)

何でだろうな?

美味いもんは美味いんだよね~


魚って言うのは

新鮮なら何でもうまいと思うだろ?

違うんだよ

特に鯵なんかは!

・・・

・・・


アレッ!



もう食べたの?

お代わり頼んでくれ」





という具合に褒めちぎってます


メンバーも大好きで


私もついついつまんでしまいます





しかし


特別扱いっていいですよねー






部長ー          たしかコテコテの漁師の息子でしたよね



http://www.clio-co.jp/