裏メニュー
って聞きますよね
実は最近気づいたんですが
いつも行く居酒屋にもあったんです裏メニューが
毎回普通に注文してたんですけど
メニュー表を見ても
本日のおすすめを見ても
どこにも載ってない
しかしいつも当たり前のように注文に応じてくれる
長いお付き合いをさせて頂いておりますが
改めて
「店長ありがとうございます」
そのメニューがこれ
居酒屋なのに?
て思うでしょ
それが侮れない
この方のコメントをどうぞ!
部長
「オレね
寿司屋に行ってもマグロはあまり頼まない
特に赤身はね
ましてや鉄火巻きなんてここで食べるまで
口にしたこと無かったし
正直どうでもよかったんだけど
ここで食べるようになったでしょ
当然
寿司屋の鉄火巻きとどっちがうまいの
って思うわけじゃない
やっぱりおいしくないんだよね
で
ここの食べるじゃん
何でだろうな?
美味いもんは美味いんだよね~
魚って言うのは
新鮮なら何でもうまいと思うだろ?
違うんだよ
特に鯵なんかは!
・・・
・・・
アレッ!
もう食べたの?
お代わり頼んでくれ」
という具合に褒めちぎってます
メンバーも大好きで
私もついついつまんでしまいます
しかし
特別扱いっていいですよねー
部長ー たしかコテコテの漁師の息子でしたよね

