約1ヶ月


ブログの更新を休んでました


在り来たりの言い訳します



・・仕事が・・・忙しくて・・・しかも初盆だったり



とまぁーこんな調子でなかなか落ち着いて更新できませんでした


新鮮な気持ちで更新します




宜しくです