「サボってたわけじゃないんです」約1ヶ月 ブログの更新を休んでました 在り来たりの言い訳します ・・仕事が・・・忙しくて・・・しかも初盆だったり とまぁーこんな調子でなかなか落ち着いて更新できませんでした 新鮮な気持ちで更新します 宜しくです