先週の金曜日
「花火大会」がありました
その日は仕事を早く切り上げて
夕方6時ぐらいから花火を見る準備をしました
ここはどこかと言うと
会社のベランダなのです
しかも
目の前で花火が見れるという
ベストプレイス!
いいでしょ
部長とS君は7時にお客さんが来るということで
準備で大忙し
汗だくになりながら
部長が
「KさんKさん
そこにあるタオルとってくれ」
Kさん
「ハイ部長」
Kさんが部長にタオルを渡して
部長が
「何?このタオル
これオレのじゃないよ
Kさん
これどっから持ってきたの?」
Kさん
「給湯室です」
部長
「これ台拭きじゃない?」
Kさん
「ですかね~
ケラケラケラ(大笑)」
おいおい
失礼にも程があるだろ!
信じられない
これじゃ顔は拭けません
ビックリだよね
今更だけどKさんってさ
よく部長に人の話し聞いてるかー
って念押されてるよね
Kさん・・・
・・・大丈夫?
・・・・・・・・・・じゃないよね?
まぁーそんなこんなで
我慢できなくて
ヒュ~~~ ドドーーーン!!!
ウチの事務所の下が居酒屋で
おにぎり・やきとり・串ものなどなど
すぐ持ち帰りできる
こんないい場所ないよね
今日の失敗は
Kさんの頭から消えるんだろうな~
いいな~
部長ー 個性だからいいんですよね





