先週の金曜日


「花火大会」がありました


その日は仕事を早く切り上げて


夕方6時ぐらいから花火を見る準備をしました
20080801181427.jpg
ここはどこかと言うと


会社のベランダなのです


しかも


目の前で花火が見れるという


ベストプレイス!


いいでしょ


部長とS君は7時にお客さんが来るということで


準備で大忙し


汗だくになりながら


部長が

「KさんKさん

そこにあるタオルとってくれ」



Kさん

「ハイ部長」



Kさんが部長にタオルを渡して



部長が

「何?このタオル

これオレのじゃないよ

Kさん

これどっから持ってきたの?」



Kさん

「給湯室です」



部長

「これ台拭きじゃない?」



Kさん

「ですかね~

ケラケラケラ(大笑)」



おいおい


失礼にも程があるだろ!


信じられない


そのタオルがこれ
20080801182838.jpg
既に汚れてるし


これじゃ顔は拭けません



ビックリだよね


今更だけどKさんってさ


よく部長に人の話し聞いてるかー


って念押されてるよね




Kさん・・・



・・・大丈夫?



・・・・・・・・・・じゃないよね?




まぁーそんなこんなで


我慢できなくて


かんぱ~い!
20080801182621.jpg

ヒュ~~~   ドドーーーン!!!


20080801212809.jpg

ドドドド~ン
20080801212749.jpg
きれいでしょ~


そしてつまみがこれ
20080801195237.jpg
実はね


ウチの事務所の下が居酒屋で


おにぎり・やきとり・串ものなどなど


すぐ持ち帰りできる


こんないい場所ないよね


ド~ン
20080801200130.jpg
花火と一緒で


今日の失敗は


Kさんの頭から消えるんだろうな~


いいな~




部長ー       個性だからいいんですよね