毎日
暑いね~
毎日毎日
かんぱ~い
イッキにビールを飲んで・・・プハァ~
フゥー生き返る~
てな具合でいつものように
サミットは始まりました
当然
生ビールを飲み干すと
焼酎へと切り替えます
部長・私・Kさんは水割りで
Fさん(ダッチョマン)はロックで飲みます
だいたい
水割りを作るのはS君かKさんが担当するんだけど
今日はS君が例の理由で参加してないから
(例の理由とは・・・豚小屋の掃除・・・レレレのS君です。)
Kさんが水割りのお代わりを担当してました
何杯か順調にお代わり業務をこなしてると
信じられない
世にも奇妙な光景が視界に入った
テーブルの端に水割りがありますね
他に何か見えますか?
私には何も見えません
ほんとに何も写ってないですよね?
この状況を説明すると
部長が水割りのお代わりを
むかい側に座ってるKさんにお願いしました
Kさんもいつものように 水割りを作り部長にハイ
となるはずが
彼女は
目の前の部長にグラスを渡さないで
部長の横の横の誰も座ってないテーブルの端に
そ~っと置きました
それが上の画
ちなみに 部長の横は私で
つまり
私の横に部長のグラスをそ~と置いたのです
それを見た部長が
「何で?」
それを聞いたKさん
キョット~ン ??? 何か?
みたいな顔をして部長を見てる
部長
「冗談だろ?
そのグラスオレのだよ
っていうか
そこ誰も居ないでしょ」
それを聞いたKさんは
「えっ
(大笑しながら)
私何やってるんでしょうね~
マジヤバイ
ヤバ過ぎですよね」
いやいや
Kさん
私はいつか進化すると思ってましたよ
もともとナチュラル2号だから
その素質は十分あったんだよ
見えてはいけない者が見えたりとかね
ていうかもうすぐお盆だし
部長ー 薬じゃムリかもね
![]()

