毎日


暑いね~


毎日毎日


かんぱ~い


20080723183520.jpg
お疲れでした~


イッキにビールを飲んで・・・プハァ~


フゥー生き返る~


てな具合でいつものように 


サミットは始まりました


当然


生ビールを飲み干すと


焼酎へと切り替えます


部長・私・Kさんは水割りで


Fさん(ダッチョマン)はロックで飲みます


だいたい


水割りを作るのはS君かKさんが担当するんだけど


今日はS君が例の理由で参加してないから

(例の理由とは・・・豚小屋の掃除・・・レレレのS君です。)


Kさんが水割りのお代わりを担当してました


何杯か順調にお代わり業務をこなしてると


信じられない


世にも奇妙な光景が視界に入った


20080723193921.jpg
この画を見て


テーブルの端に水割りがありますね


他に何か見えますか?


私には何も見えません


ほんとに何も写ってないですよね?




この状況を説明すると


部長が水割りのお代わりを


むかい側に座ってるKさんにお願いしました


Kさんもいつものように 水割りを作り部長にハイ


となるはずが


彼女は


目の前の部長にグラスを渡さないで


部長の横の横の誰も座ってないテーブルの端に


そ~っと置きました


それが上の画



ちなみに 部長の横は私で


つまり


私の横に部長のグラスをそ~と置いたのです




それを見た部長が

「何で?」



それを聞いたKさん


キョット~ン ??? 何か?


みたいな顔をして部長を見てる



部長

「冗談だろ?

そのグラスオレのだよ

っていうか

そこ誰も居ないでしょ」



それを聞いたKさんは

「えっ

(大笑しながら)

私何やってるんでしょうね~

マジヤバイ

ヤバ過ぎですよね」



いやいや


Kさん


私はいつか進化すると思ってましたよ


もともとナチュラル2号だから


その素質は十分あったんだよ


見えてはいけない者が見えたりとかね



ていうかもうすぐお盆だし




部長ー        薬じゃムリかもね



やじるし  やじるし  やじるし