サミットが


開かれるお店は


「じゃがいも」という店なんですが


そこに通い始めて


もう5年ぐらい経ちます


一年の半分は「じゃがいも」に行ってるような・・・


ちなみに部長は15年は通ってるそうです


ようは常連ですね


そうなると当然いろんな特典があります


例えば


V・I・Pカードが貰えて(なかなか貰えません) 


それだけで10%割引で


しかもキープが1000円引き


さらに3000円引きのスタンプカード(等)


こういうのを合わせると 


意外とお手ごろの値段で飲み食いができます

(とは言っても部長が全部払います)


それともう一つ


いつもの場所に案内されます


それが


20080701174750.jpg

「天狗の間」


ちょっと暗いけど


6人掛けで掘りコタツっぽい感じで


店の一番奥で一段下がってて個室みたいです


7割はここですね



まずは


20080701181522.jpg

かんぱーい


今日のおすすめは


新メニューの


「スープトン足」


20080701181926.jpg


20080701182043.jpg

たまんないでしょ


トン足のゼラチン質が トロットロで


歯にまとわりつく感じが全く無くて


スープとの相性が最高の一品でした(店長おすすめ)


部長お気に入り


夏バテ防止にはいいですね



そしてもう一品


20080701181345.jpg

「めんたい天ぷら」


辛子明太子をおおばで包んで揚げたもの


揚げたてが美味しかったです


部長は・・・・・ ・・・でした




そして締めは



コレ


20080701224507.jpg

Kさん(ナチュラル2号)


Kさんグラスを片手に半笑いしながら一言

「部長~

面白い話をしましょうか」



部長

「???

何だ?」



Kさん

「この間ですね

私ですね

自転車に乗ってて

自転車どうしでぶつかって

また当て逃げされたんですよ~」

(上の画は喋り終わって笑ってるSさん)



部長

「またか

バカじゃねーの」




以前にも紹介しましたが


Kさんは過去に4回車事故に遭ってて


3回は当て逃げされてます


そのせいでしょうか


割り算が出来ません(冗)


しかし


日本地図は得意らしく


いつも北から 


都道府県名を喋ってます(大丈夫?)




たぶん



そのうち



彼女は





妖精を見たと言うでしょう





部長ー       治療薬みつけてきてー


やじるし  やじるし  やじるし