サミットが
開かれるお店は
「じゃがいも」という店なんですが
そこに通い始めて
もう5年ぐらい経ちます
一年の半分は「じゃがいも」に行ってるような・・・
ちなみに部長は15年は通ってるそうです
ようは常連ですね
そうなると当然いろんな特典があります
例えば
V・I・Pカードが貰えて(なかなか貰えません)
それだけで10%割引で
しかもキープが1000円引き
さらに3000円引きのスタンプカード(等)
こういうのを合わせると
意外とお手ごろの値段で飲み食いができます
(とは言っても部長が全部払います)
それともう一つ
いつもの場所に案内されます
それが
「天狗の間」
ちょっと暗いけど
6人掛けで掘りコタツっぽい感じで
店の一番奥で一段下がってて個室みたいです
7割はここですね
で
まずは
かんぱーい
今日のおすすめは
新メニューの
「スープトン足」
で
たまんないでしょ
トン足のゼラチン質が トロットロで
歯にまとわりつく感じが全く無くて
スープとの相性が最高の一品でした(店長おすすめ)
部長お気に入り
夏バテ防止にはいいですね
そしてもう一品
「めんたい天ぷら」
辛子明太子をおおばで包んで揚げたもの
揚げたてが美味しかったです
部長は・・・・・ ・・・でした
そして締めは
コレ
Kさん(ナチュラル2号)
Kさんグラスを片手に半笑いしながら一言
「部長~
面白い話をしましょうか」
部長
「???
何だ?」
Kさん
「この間ですね
私ですね
自転車に乗ってて
自転車どうしでぶつかって
また当て逃げされたんですよ~」
(上の画は喋り終わって笑ってるSさん)
部長
「またか
バカじゃねーの」
以前にも紹介しましたが
Kさんは過去に4回車事故に遭ってて
3回は当て逃げされてます
そのせいでしょうか
割り算が出来ません(冗)
しかし
日本地図は得意らしく
いつも北から
都道府県名を喋ってます(大丈夫?)
たぶん
そのうち
彼女は
妖精を見たと言うでしょう
部長ー 治療薬みつけてきてー
![]()





