昨日
Kさんとサミットに向かう途中に
先にドーナツを買っとこうと思い 入ろうとしたんだけど
ちょっとまてよと思いカミさんに電話をしました
すると
「太るから要らないよー」
とのことでした
やっぱり!
最近すごく気を使ってるから たぶんそうだろうなと思い
私は子供にブドウとさくらんぼを買いました
そしていつものルートでサミット会場へ向かって
細い路地に入って店まであと30mと迫ったとき
チラッと左を見たら ケーキ屋さんがありました
こんな店あったかな?
中をのぞくと
竹輪みたいなクレヨンのようなものが目にに入ってきました
あれ?なんだ?
テンショングーン!!
Kさんに
ちょっと中に入ろうと言って
狭い店内へ
そして見たのが
コレ
竹輪みたいなクレヨンでしょ
で 近くによると
バトンパイ!!!
なるほど
もうお分かりですね
円筒状のパイ生地の中にクリームが詰めてあるんですね
種類は4種類
バニラ 抹茶 チョコ コーヒー
迷わず一本づつ買いました
しかし
バトンって
運動会のリレーに使うやつでしょ
そりゃ買いますよ(笑)
皆さんにバトン繋ぎますよ
で
味でしょ
クリームがたっぷり詰まってて
ちょっと冷えてて
パイの生地が薄くてパリッパリッのサクッサクッ
当然
飲んで帰って食べてます
当然
カミさんもたべてます
やっぱ!
やめらんね~
部長ー バニラがおすすめです
![]()




