昨日


Kさんとサミットに向かう途中に 


先にドーナツを買っとこうと思い 入ろうとしたんだけど


ちょっとまてよと思いカミさんに電話をしました


すると


「太るから要らないよー」


とのことでした


やっぱり!


最近すごく気を使ってるから たぶんそうだろうなと思い


私は子供にブドウとさくらんぼを買いました


そしていつものルートでサミット会場へ向かって


細い路地に入って店まであと30mと迫ったとき


チラッと左を見たら ケーキ屋さんがありました


こんな店あったかな?


中をのぞくと


竹輪みたいなクレヨンのようなものが目にに入ってきました


あれ?なんだ?


テンショングーン!!


Kさんに


ちょっと中に入ろうと言って


狭い店内へ


そして見たのが


コレ


20080701174230.jpg


竹輪みたいなクレヨンでしょ


で 近くによると


20080701174214.jpg
抹茶


20080701174157.jpg
バニラ



バトンパイ!!!



なるほど


もうお分かりですね


円筒状のパイ生地の中にクリームが詰めてあるんですね


種類は4種類


バニラ 抹茶 チョコ コーヒー


迷わず一本づつ買いました


しかし


バトンって


運動会のリレーに使うやつでしょ


そりゃ買いますよ(笑)


皆さんにバトン繋ぎますよ



味でしょ


20080701225929.jpg


20080701230104.jpg

クリームがたっぷり詰まってて


ちょっと冷えてて


パイの生地が薄くてパリッパリッのサクッサクッ


当然


飲んで帰って食べてます


当然


カミさんもたべてます




やっぱ!




やめらんね~




部長ー       バニラがおすすめです




やじるし  やじるし  やじるし