Uさんが入社して


一週間が経ちました


よく頑張ってます


今週の金曜日にサミット初参加です


Uさんもお酒は好きらしくて


週末にゆっくり飲みたいとのこと


ちょっと楽しみだね



その後ろ姿をどうぞ


20080701154843.jpg

がんばれ!


ルーキー


週末は浴びるほど飲めるぜ!


私が察するに彼女は・・・



ナチュラルです



ネタ持ってそうです



サイコー!




部長ー       いっぱい突っこんでね


やじるし  やじるし  やじるし