以前


部長の方が五十肩で上がらなくなった事を


ブログで紹介しましたが


当然 酒を控えることも口だけで


有言不実行でした


しかし


整骨医院にはまめに通い


最近では口癖のように「痛い痛い」


言ってたのが 全然言わなくなりました


あれって思い A(ゴンタ君似)さんに


「最近部長の肩調子いいみたいですけど

そこの整骨医院そんなにうまいんですか?」


と聞いてみた


すると


Aさん

「それがさー

それだけじゃないみたいよ

あのね

高濃度酸素オイルが

なんとかかんとか言ってたから

それも使ってるんじゃない」


「何すかそれ?」


Aさん

「痛みが和らぐオイルじゃないかな

なんかすごくよかったみたいだから

うちで販売しようかなって言ってたよ」



なんだ?



またどこからか何か見つけてきたの?



新商品なのか?



何を考えてるんだ



少しでいいから早めに教えてください


いい商品ならなおさら バタバタしたくないんです


いきなり



「これいいから販売しようか」



コレが一番困るんです


何回も言ってるでしょ(怒)


後は丸投げするでしょ




部長ー       机チェックしまーす



やじるし  やじるし  やじるし