以前
部長の方が五十肩で上がらなくなった事を
ブログで紹介しましたが
当然 酒を控えることも口だけで
有言不実行でした
しかし
整骨医院にはまめに通い
最近では口癖のように「痛い痛い」
言ってたのが 全然言わなくなりました
あれって思い A(ゴンタ君似)さんに
私
「最近部長の肩調子いいみたいですけど
そこの整骨医院そんなにうまいんですか?」
と聞いてみた
すると
Aさん
「それがさー
それだけじゃないみたいよ
あのね
高濃度酸素オイルが
なんとかかんとか言ってたから
それも使ってるんじゃない」
私
「何すかそれ?」
Aさん
「痛みが和らぐオイルじゃないかな
なんかすごくよかったみたいだから
うちで販売しようかなって言ってたよ」
なんだ?
またどこからか何か見つけてきたの?
新商品なのか?
何を考えてるんだ
少しでいいから早めに教えてください
いい商品ならなおさら バタバタしたくないんです
いきなり
「これいいから販売しようか」
コレが一番困るんです
何回も言ってるでしょ(怒)
後は丸投げするでしょ
部長ー 机チェックしまーす
![]()