今
Fさん(ダッチョマン)から連絡が来た
Kさん(くわばた似)が対応してました
内容は
Fさん
「今日はヘナのモデル行けますけど
何時ぐらいに行けばいいですか」とのこと
ぶっちゃけ 研修は昨日で終わりです
Kさん
「部長
Fさんが今日はモデルできるそうですけど
どうされます?」
部長
「あいつの頭じゃモデルに
ならないだろ
あれは別のモデルだろ」
Kさん
「・・・」(苦笑い)
部長
「次回の研修に来てもらおうか」
Kさん
「Fさん
次回でいいそうです」
Kさん
「部長
Fさんがですね
今日はサミットいけるそうですけど
何時にしますか?」
部長
「あ~
それがさー
今日はね
ウチさ~「カレーの日」だから
早く帰って来いって言われてるんだよ
明日はいいけどね」
Kさん
「わかりました」
カレーの日って?
そういえば
今日はS君
たまごの日だよね(10級合格したのかな)
てことは今日のサミットは中止?
それとも・・・
とりあえず 夕方まで
Fさんの動向を伺おう
部長ー 昨日
Kさんが
部長の話を真剣に聞いてた顔が
芸人の
ヒロシに似てた
・・・ ・・・ ・・・よく似とるとです
ヒロシです
![]()