Fさん(ダッチョマン)から連絡が来た


Kさん(くわばた似)が対応してました


内容は


Fさん

「今日はヘナのモデル行けますけど

何時ぐらいに行けばいいですか」とのこと


ぶっちゃけ 研修は昨日で終わりです


Kさん

「部長

Fさんが今日はモデルできるそうですけど

どうされます?」


部長

「あいつの頭じゃモデルに

ならないだろ

あれは別のモデルだろ」


Kさん

「・・・」(苦笑い)


部長

「次回の研修に来てもらおうか」


Kさん

「Fさん

次回でいいそうです」


Kさん 

「部長

Fさんがですね

今日はサミットいけるそうですけど

何時にしますか?」


部長

「あ~

それがさー

今日はね 

ウチさ~「カレーの日」だから

早く帰って来いって言われてるんだよ

明日はいいけどね」


Kさん

「わかりました」



カレーの日って?



そういえば



今日はS君 


たまごの日だよね(10級合格したのかな)


てことは今日のサミットは中止?


それとも・・・




とりあえず 夕方まで


Fさんの動向を伺おう







部長ー         昨日

              Kさんが

             

              部長の話を真剣に聞いてた顔が

             

              芸人の


              ヒロシに似てた           



                        

              ・・・  ・・・ ・・・よく似とるとです



                            ヒロシです



やじるし  やじるし  やじるし