サミットには
実はもう一人
レギュラーメンバーがいました(過去形)
O君です(キンコン梶原似)
若いねー
彼は去年の11月に退職して地元に帰って
某有名な飲料会社に内定
幸せに暮らしてるそうです(奥さんと子供一人)
そんな彼から
先日のサミット中に部長へ電話がありました
部長
「おぉー
久しぶり~どうした
元気してるか?
子供は大きくなったか」
O君
「・・・ ・・・。」(電話の向こで)
部長
「仕事は正社員で頑張ってるのか
近くまで来たら遊びに来いよ
席が空いてるから
戻ってくるか?(笑)」
O君
「・・・ ・・・。」
部長
「お前今 研修で千葉にいるの?
お盆には帰ってくるんだったら
その時にでもよれ
飲みにいくぜ」
O君
「・・・ ・・・。」
部長
「おっ
わかった
また電話しろよ
お・・お・・
わかった
じゃあ」
チン!
なるほど
私が察するに
彼は今
千葉で落花生(日本一)の栽培で研修に行ってるんだね
そして
落花生だけじゃ不安だから
日本一の漁港
銚子で漁師の研修も受けるんだね
な~んだ
兼業農家するんだー
部長ー 落花生って土中に実るんですよ
O君ー みんな会うのを楽しみにしてるからね
![]()