我々のサミットは


ほとんどが「じゃがいも」という居酒屋で開かれます


ところが


今日は違う場所


別の会場は久しぶりです


夕方サミット会場に移動中に部長が



部長

「今日は焼き鳥にしようか

ここ美味そうだから

ここにしよ」



初めてはいる店

いい感じ

うまそう

さっそく注文


どう?

20080606191018.jpg
刺し盛り


たまんないでしょ


ビール飲みたいよね



さらに


20080606192045.jpg
どう?


串盛り(地鶏)




あぁ~たまらん 飲みてー



さらにさらに


20080606192026.jpg

どうよ


ハンバーグみたいな つくね


タレと黄身が混ざってトロトロ具合がサイコー


見るだけでも美味そうでしょ



部長

「焼き鳥うんまいな~

やっぱり たまにはいいよな~こういうとこも

メチャメチャうまい」



絶賛!



ところが


部長が言うには


この店で一番美味しいのは


刺身でも 串でも つくねでもないというのです




部長

「一番美味しいのはこれだよな」

それがこれ


20080606190149.jpg
付け出しででてきた 


漬け物(浅漬け?)


確かに美味しかった




部長

「これ美味いな~

簡単そうな漬け物だけどな

こういうところを手を抜かないで

美味しいものを出すってことは

一番信用できるね

安心してお酒が飲める」





なるほど


深い



それに


焼酎も美味かった


20080606192135.jpg

これも部長絶賛


私も絶賛


みんなも絶賛






部長ー         たまにが丁度いいですね





やじるし  やじるし  やじるし