昨日
午後3時
無事撮影終了
Yさん(おしゃべりモンスター2号)
お疲れ様でした
スタッフの方も気さくな方ばかりで
すごくいい雰囲気で
いい出来だと思います
やさしい
スーツ着てるのは気が利かないS君
(いもジャグラー)
ポケーと立ってて
ジャマだって
そうこうしてるうちに
Yさんの緊張もほぐれて
舌好調!!
すばらし!!
売れそう!
そんな中
ちょっとした出来事がありました
今回は3品の撮影だったんですけど
ちょっとだけ水を使うカットがあって
テーブルが汚れたので
私がS君に
ウェットティシュかティッシュ持ってきてと頼んだら
箱の中をゴソゴソしながら持ってきたのが
ハイッ?
私
「おいおい
トイレットペーパーって
うちが扱ってる商品のイメージがあるだろ
これはないだろ
ちょっと考えればわかるでしょ
ほかに無いの?」
S君
「ないです」
バカか?
S君
「○P△¥▲×・?●・・・・・・」
(かるくテンパッてる)
どもりすぎだろ
何いってるかわかんないよ
どうせいい訳でしょ
残念な男です
しかし
不幸中の幸いは この場に部長が居なかったことです
もし居たらと考えると
生きた心地がしない
それはS君も一緒のはず
この出来事ブログに書いちゃおうかなー
どうしようかなー
思案六歩は水に引けといいますが
そうだね
みんな見たいよね!
部長ー カラカラカラ~ン
![]()


