昨日


午後3時


無事撮影終了


Yさん(おしゃべりモンスター2号)


お疲れ様でした


スタッフの方も気さくな方ばかりで


すごくいい雰囲気で


いい出来だと思います

(ちょっとキンチョー)
20080609111326.jpg
カメラマンも若くてかっこよくて


やさしい


20080609111421.jpg
Tシャツ着てるほう


スーツ着てるのは気が利かないS君

(いもジャグラー)


ポケーと立ってて


ジャマだって




そうこうしてるうちに


Yさんの緊張もほぐれて


舌好調!!


すばらし!!


売れそう!





そんな中


ちょっとした出来事がありました


今回は3品の撮影だったんですけど


ちょっとだけ水を使うカットがあって


テーブルが汚れたので


私がS君に


ウェットティシュかティッシュ持ってきてと頼んだら


箱の中をゴソゴソしながら持ってきたのが


コレ
20080609141211.jpg
トイレットペーパー



ハイッ?



「おいおい

トイレットペーパーって

うちが扱ってる商品のイメージがあるだろ

これはないだろ

ちょっと考えればわかるでしょ

ほかに無いの?」




S君

「ないです」




バカか?



S君

「○P△¥▲×・?●・・・・・・」

(かるくテンパッてる)



どもりすぎだろ


何いってるかわかんないよ


どうせいい訳でしょ




残念な男です




しかし


不幸中の幸いは この場に部長が居なかったことです


もし居たらと考えると


生きた心地がしない


それはS君も一緒のはず




この出来事ブログに書いちゃおうかなー



どうしようかなー



思案六歩は水に引けといいますが




そうだね


みんな見たいよね!









部長ー        カラカラカラ~ン




やじるし  やじるし  やじるし