私は
野球が大好きで
草野球チームに入ってます
昨日は昼間野球をして
夕方から
たこ焼き大会をしました
メンバーは
チームの監督家族4人と
我が家の3人です
監督は私の一つ上で 話が合うので
こうやって 家族ぐるみのお付き合いを
させてもらってます
「たっちゃん やすこさん
いつもお世話になりっぱなしで
ほんとありがとう」
さてさて
今回のメインは
ジャーン!
でたっ!
たこ焼き
今回はいつもと違う
今回は子供たちがすごく喜んでくれて
私がやる気満々
私が?
そう
私じゃなくてかみさんです(修行の成果を見せたいと)
今回は彼女の考えでたこ焼きをすることにしました
けどほんとに美味しそうに食べてくれましたね(ヒットだね)
それがこの二人
りさちゃん
かわいいでしょ!
もうすっかりおねーちゃんだね
すごく面倒見のいい子で
昨日は
うちの子の面倒を
いっぱいいっぱい見てくれてました
ありがとー
そしてそして
あきら君
この黙々食べる姿
たくましいでしょ
いっぱい食べてプロの野球選手になってくれ
そのときは
もっと
たこの量を増やしてやるからな
そして
あきらもいっぱい伊織と遊んでくれました
ありがとー
この二人は生まれたときから
ずっと見てきて あっという間に大きくなりました
成長が早くてちょっとびっくりです
ついこの間までシャイでかわいいなーなんて思ってたけど
もうしっかり
話し相手になります
その分 私も年をとってるはずなんだけど
そんな気が全くしない
そうなんです
精神年齢が・・・
りさちゃん
あきら君
また遊んでね~
たっちゃん
やすこさん
また来てね~
![]()


