私は


野球が大好きで


草野球チームに入ってます


昨日は昼間野球をして


夕方から 


たこ焼き大会をしました


メンバーは


チームの監督家族4人と


我が家の3人です


監督は私の一つ上で 話が合うので


こうやって 家族ぐるみのお付き合いを


させてもらってます


「たっちゃん やすこさん

いつもお世話になりっぱなしで

ほんとありがとう」






さてさて


今回のメインは


ジャーン!


20080608183946.jpg

でたっ!


たこ焼き


今回はいつもと違う


今回は子供たちがすごく喜んでくれて


私がやる気満々



私が?



そう


私じゃなくてかみさんです(修行の成果を見せたいと)


今回は彼女の考えでたこ焼きをすることにしました


けどほんとに美味しそうに食べてくれましたね(ヒットだね)




それがこの二人




りさちゃん


20080608193047.jpg

かわいいでしょ!


もうすっかりおねーちゃんだね


すごく面倒見のいい子で


昨日は


うちの子の面倒を


いっぱいいっぱい見てくれてました


ありがとー




そしてそして


あきら君


20080608184002.jpg

この黙々食べる姿


たくましいでしょ


いっぱい食べてプロの野球選手になってくれ


そのときは


もっと


たこの量を増やしてやるからな


そして


あきらもいっぱい伊織と遊んでくれました


ありがとー




この二人は生まれたときから


ずっと見てきて あっという間に大きくなりました


成長が早くてちょっとびっくりです


ついこの間までシャイでかわいいなーなんて思ってたけど


もうしっかり


話し相手になります


その分 私も年をとってるはずなんだけど


そんな気が全くしない




そうなんです


精神年齢が・・・




りさちゃん


あきら君



また遊んでね~



たっちゃん


やすこさん



また来てね~






やじるし  やじるし  やじるし