以前


ブログに書いたように


私はお酒はもとより


甘いものが大好きで


飲んで帰るときは


しょっちゅうドーナツを買って帰ります


20080604232152.jpg
10個入りです


これを夜中の12時過ぎに


3・4個ほどぺロッと食べます


20080604233023.jpg

自殺行為でしょ(メタボまっしぐら)


かみさんも楽しみしにてて


一緒に食べてくれます


だから


私もかみさんも真剣に


ダイエットしないといけないと言ってます



しかし



やめられないのです


エルビスみたくなりたくないし


だからといって


すぐやめられそうもないし


20080604233039.jpg

また


牛乳か豆乳で流し込むと


最高~







翌朝


胃がもたれて後悔


ムカムカして吐き気がする




でも


やめられない







部長ー         ラーメンもやめらんねぇー







やじるし  やじるし  やじるし