以前
ブログに書いたように
私はお酒はもとより
甘いものが大好きで
飲んで帰るときは
しょっちゅうドーナツを買って帰ります
これを夜中の12時過ぎに
3・4個ほどぺロッと食べます
自殺行為でしょ(メタボまっしぐら)
かみさんも楽しみしにてて
一緒に食べてくれます
だから
私もかみさんも真剣に
ダイエットしないといけないと言ってます
しかし
やめられないのです
エルビスみたくなりたくないし
だからといって
すぐやめられそうもないし
また
牛乳か豆乳で流し込むと
最高~
で
翌朝
胃がもたれて後悔
ムカムカして吐き気がする
でも
やめられない
部長ー ラーメンもやめらんねぇー
![]()


