先ほど
部長が整骨院から帰ってきました
機嫌がいいってことは
調子がいいみたい
Aさん
部長
「昨日から通ってるんだけど
痛みはまだあるけど
腕の稼動範囲が広がって
洋服着たりするのが楽になったよ
日曜日にね
シニアの野球大会があるんだけど
この調子ならいけるかも」
私
「いやいや
ムリしない方がいいですよ
ネットで見たんですけど
片方が治ると もう片方が痛くなるらしいですよ」
部長
「ホントに?
そりゃいかん
こんな痛い思いはもうイヤだから
毎日通うしかないな」
部長
「酒も控えたほうがいいのかな?」
部長ー ムリムリ
![]()
