先ほど


部長が整骨院から帰ってきました


機嫌がいいってことは


調子がいいみたい




Aさん

「どうだった?」

20080606111338.jpg

部長

「昨日から通ってるんだけど

痛みはまだあるけど

腕の稼動範囲が広がって

洋服着たりするのが楽になったよ

日曜日にね

シニアの野球大会があるんだけど

この調子ならいけるかも」



「いやいや

ムリしない方がいいですよ

ネットで見たんですけど

片方が治ると もう片方が痛くなるらしいですよ」



部長

「ホントに?

そりゃいかん

こんな痛い思いはもうイヤだから

毎日通うしかないな」



部長

「酒も控えたほうがいいのかな?」






部長ー          ムリムリ







やじるし  やじるし  やじるし