昨日の夕方
Fさんの部下でT君がきました
今回
ニューカタログの納期が大幅に遅れた原因をつくった
張本人
悪びれる様子もなく 部長の横へ(部長甘すぎだよ)
のどもと過ぎれば何とかだね
部長にカタログの納品の確認とできばえはどうでしょう
など 誇らしげに話してる(バカじゃねぇーの)
そのカタログがこれ
4ページです
これ作るのにに3ヶ月以上
現場サイドはカンカンですよ
でも でも
でもそんなのかんけーねー
が コイツ!
私が写メ撮らせてくれというと
彼は
えーいいですよ
よろこんで!
T君
「これってもしかして
ブログにのるんですか?」
嬉しそうにしてる(カチン)
T君
「いつも拝見してます
ホント面白いですよね
特にダッチョマン最高ですよね」
ダッチョマンは彼の上司Fさんのこと
T君
「しかしあの頭の写真すごいですよねー
よく撮れましたよね
まさかあそこまで進行してるとは・・・(大笑い)
僕
思わず
待ち受けにしようと思いましたよ(大笑い)」
ネジが一本ゆるんでる
Fさんに怒られてしまえ
T君
「部長ー
今回はいろいろご迷惑おかけしたんで
近いうちに一席もうけますんで
また改めて連絡します
宜しくお願いします」
部長
「うそつけっ!」
その通り
Fさんに食われてしまえ
まー
こんなやり取りをしてる中で
目に付いた物がありました
彼のビジネスケースです
一回も開かれることなく
堂々とイスに置かれてます
何が入ってるのかなー?
きっと
叶わない夢が一杯詰まってるんだろうな~
部長ー からっぽでーす
![]()


