昨日の夕方


Fさんの部下でT君がきました


今回


ニューカタログの納期が大幅に遅れた原因をつくった


張本人


悪びれる様子もなく 部長の横へ(部長甘すぎだよ)


のどもと過ぎれば何とかだね


部長にカタログの納品の確認とできばえはどうでしょう


など 誇らしげに話してる(バカじゃねぇーの)


そのカタログがこれ


20080605111835.jpg
何ページもあると思ったでしょ


4ページです


これ作るのにに3ヶ月以上


現場サイドはカンカンですよ



でも でも


でもそんなのかんけーねー


が コイツ!


20080604164213.jpg

私が写メ撮らせてくれというと


彼は


えーいいですよ


よろこんで!



T君

「これってもしかして

ブログにのるんですか?」



嬉しそうにしてる(カチン)



T君

「いつも拝見してます

ホント面白いですよね

特にダッチョマン最高ですよね」



ダッチョマンは彼の上司Fさんのこと



T君

「しかしあの頭の写真すごいですよねー

よく撮れましたよね

まさかあそこまで進行してるとは・・・(大笑い)

思わず

待ち受けにしようと思いましたよ(大笑い)」



ネジが一本ゆるんでる



Fさんに怒られてしまえ



T君

「部長ー

今回はいろいろご迷惑おかけしたんで

近いうちに一席もうけますんで

また改めて連絡します

宜しくお願いします」



部長

「うそつけっ!」



その通り



Fさんに食われてしまえ





まー


こんなやり取りをしてる中で


目に付いた物がありました

20080604164146.jpg

彼のビジネスケースです


一回も開かれることなく


堂々とイスに置かれてます


何が入ってるのかなー?









きっと




叶わない夢が一杯詰まってるんだろうな~












部長ー            からっぽでーす






やじるし  やじるし  やじるし