4・5年前からずっと


気になってたんだけど


今日やっと手に入れた一枚


ちょっと写りが悪いけど


ご勘弁を



ジャン!

20080603085841.jpg
看板に注目!



「愛のジョージ」!!



何屋さん?



まるで昼ドラのタイトルみたいでしょ



いつも通るたびに気になってて


いつかシャメ撮ろうと思って


今日やっと手に入れました


毎朝


ご主人と奥さんが二人で掃除してて


「看板のシャメ撮らせて下さい」て言えなくて


こまってました


ところが


今日は奥さん一人で掃除をしてて


強面のご主人が見えない



チャンス!



「おはようございます

ちょと失礼なんですが

お店の看板がめずらしくて

ずっと気になってたんですけど

写真を撮ってもよろしいでしょうか」



奥さん

「いいですよ」


と一言いって掃除


あっさりオッケー



私はいそいそと パシャッ


あれ ぼやけてる


しょうがないね


ご主人出てきそうだからね




「愛のジョージ」



何屋さん?




なんと


パーマ屋さんなんです


チョット笑えるでしょ




何で?


何でその店名になったの?


どんな経緯で?



ずっと気になってて



ご主人がジョージさん?


みたいなね


愛に溢れてるジョージさん?


的なね


ハート型のパーマができるジョージさん


とかね





気になって気になって仕方がない



しかし


チョット エッチな感じがするのは私だけ?







部長ー         真実は闇の中





やじるし  やじるし  やじるし