私のブログは
正直言うと 同僚 サミット参加者には
すごくウケがよくて
結構楽しみにされてるみたいで
その中でも特に
この三人は
特別で
少し勘違い
しはじめました
Fさん(宮迫似)S君(塚地似)Kさん(くわばた似)
携帯でブログ見ながら
Fさん(右)
「M君(マー坊)俺ってさ ダッチョマンてキャラあるじゃん
あれってさこの先どうなるの?」
私
「あまり考えてはないんですけど
かっこいい車とか見つけてから
次のストーリー的な・・・」
Fさん(左)
「いや 逆にボロボロの車のほうが良くない?
(中略)・・・こんな感じで・・・こんなのがよくない?」
えっ
最初は乗り気じゃなかったじゃん
何 演出考えてるんですか
S君
「僕はですねここん所
あまりサミットに参加してなかったから
今日は何かネタ提供しますよ」
はっ
何を狙ってるの?
今日は上手く演技しますから
みたいな
S君
「Kさんてさ
毎日ブログに出てることないですか?」
Fさん
「そう そうそう
よく出てるよね」
Kさん
「私でしょ~」
なに
ちょと自慢はいちゃって
私売れっ子ですから
的な
私
「しょうがないんですよね
嘘は書けないから
今はKさんが多くなってるだけですよ」
部長
「しかしあれ見てると
大変そうだな~」
うんうん
部長
「お前らもそんな演出的なこと考えなくてさ
M(私)の好きにさせたらいいじゃん
先が見えたら面白くないだろ」
チーン
そうだそうだ
ちょっとブログに出たからといって
タレント気分で
テレビと勘違いしてるでしょ
もっと
自然に演技してよ
演技?
ちがうね
自然に天然してよ
けどすごいよね
みんながこんなに
気にかけてるなんて
なんか嬉しいですね
これからもガンガン書かせていただきます
良い人ばかりです
部長ー 今度 手だけでもいいから
シャメ撮らせてー
![]()