私のブログは


正直言うと 同僚 サミット参加者には


すごくウケがよくて


結構楽しみにされてるみたいで


その中でも特に


この三人は 


特別で


少し勘違い

しはじめました


Fさん(宮迫似)S君(塚地似)Kさん(くわばた似)
20080530000110.jpg
携帯でブログ見ながら



Fさん(右)

「M君(マー坊)俺ってさ ダッチョマンてキャラあるじゃん

あれってさこの先どうなるの?」


「あまり考えてはないんですけど

かっこいい車とか見つけてから

次のストーリー的な・・・」


Fさん(左)

「いや 逆にボロボロの車のほうが良くない?

(中略)・・・こんな感じで・・・こんなのがよくない?」



えっ



最初は乗り気じゃなかったじゃん

何 演出考えてるんですか



S君

「僕はですねここん所 

あまりサミットに参加してなかったから

今日は何かネタ提供しますよ」



はっ



何を狙ってるの?

今日は上手く演技しますから

みたいな




S君

「Kさんてさ 

毎日ブログに出てることないですか?」



Fさん

「そう そうそう

よく出てるよね」



Kさん

「私でしょ~」


20080530000121.jpg


なに

ちょと自慢はいちゃって

私売れっ子ですから

的な




「しょうがないんですよね

嘘は書けないから

今はKさんが多くなってるだけですよ」



部長

「しかしあれ見てると

大変そうだな~」


うんうん


部長

「お前らもそんな演出的なこと考えなくてさ

M(私)の好きにさせたらいいじゃん

先が見えたら面白くないだろ」



チーン



そうだそうだ



ちょっとブログに出たからといって


タレント気分で


テレビと勘違いしてるでしょ


もっと


自然に演技してよ



演技?


ちがうね



自然に天然してよ



けどすごいよね 


みんながこんなに


気にかけてるなんて 


なんか嬉しいですね


これからもガンガン書かせていただきます


良い人ばかりです






部長ー        今度 手だけでもいいから

             シャメ撮らせてー









やじるし  やじるし  やじるし