メンバーに はそれぞれ
好きなメニューがあります
竹輪きゅうり梅肉添えとたこ刺
渋いね
あっさりだね
ていうか年だね
Kさんは(くわばた似)
アボカドとまぐろのサラダ
Kさん 最近こればっか
もしくはたたき
地鶏 かつおのたたき
とにかく
狂ったようにたたきが好き
偏りすぎだよ
Fさんは(宮迫似)
ごぼうスティックと
モツァレラチーズの天ぷら(写真なし)
コレは彼の中ではテッパンみたいで
乾杯したらとりあえず
この二品を注文します
けどねFさん
気をつけてね
油モノは
局部に悪いからね~(頭頂)
どんどん進化しちゃいますよ~
ちなみに
S君は
彼は好き嫌いなく何でも食べます
だから食べ方がきれいですね
床に落ちたモノでも何でも胃袋に収まります
しかし
あんなに食って飲んで よくお腹こわさないよね
あっ そういえば
彼には佐藤先生(主治医)がいたんだ
それがここ
部長ー 放し飼いですよー
![]()



