メンバーに はそれぞれ


好きなメニューがあります


部長は(キム兄似)
20080529193135.jpg

竹輪きゅうり梅肉添えとたこ刺


渋いね


あっさりだね


ていうか年だね



Kさんは(くわばた似)


20080529181925.jpg

アボカドとまぐろのサラダ


Kさん 最近こればっか


もしくはたたき


地鶏 かつおのたたき


とにかく


狂ったようにたたきが好き


偏りすぎだよ




Fさんは(宮迫似)


20080529195815.jpg

ごぼうスティックと


モツァレラチーズの天ぷら(写真なし)


コレは彼の中ではテッパンみたいで


乾杯したらとりあえず


この二品を注文します


けどねFさん


気をつけてね


油モノは



局部に悪いからね~(頭頂)


どんどん進化しちゃいますよ~




ちなみに


S君は


彼は好き嫌いなく何でも食べます


だから食べ方がきれいですね


床に落ちたモノでも何でも胃袋に収まります



しかし


あんなに食って飲んで よくお腹こわさないよね




あっ そういえば




彼には佐藤先生(主治医)がいたんだ



それがここ


20080529171926.jpg





部長ー         放し飼いですよー






やじるし  やじるし  やじるし