いつも行くサミット会場が(居酒屋)


リニューアル!


全員集合!


20080529175717.jpg

中に入ると


ちょうど入ってすぐのカウンターと


その後ろのテーブルのところが


座敷になってました


ちょっと


狭くなった感じはあるが


その閉塞感がほどよくいい


早速だが


注文!


今日の一品目はコレと決めてた



あさりバター


20080529180729.jpg

旨そうでしょ


うまいんです


このアサリバターの食べ方は


まずはアサリを口にはこぶ


ある程度減ってきたら


アサリの殻でスープをすくってすする


コレがバリうま!


やっぱ


定番だね



そして部長がたこ刺をたのむ


20080529180809.jpg

やっぱ


ワンパターンだね


食べるの早いし!





部長ー          Fさん着ましたよ~






やじるし  やじるし  やじるし