いつも行くサミット会場が(居酒屋)
リニューアル!
全員集合!
中に入ると
ちょうど入ってすぐのカウンターと
その後ろのテーブルのところが
座敷になってました
ちょっと
狭くなった感じはあるが
その閉塞感がほどよくいい
早速だが
注文!
今日の一品目はコレと決めてた
あさりバター
旨そうでしょ
うまいんです
このアサリバターの食べ方は
まずはアサリを口にはこぶ
ある程度減ってきたら
アサリの殻でスープをすくってすする
コレがバリうま!
やっぱ
定番だね
そして部長がたこ刺をたのむ
やっぱ
ワンパターンだね
食べるの早いし!
部長ー Fさん着ましたよ~
![]()


